最後の晩餐
プロフィール

殺戮

  • Author:殺戮
  • LeonhardEuler

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
くっそ
まじ石があがらねぇ

今日とか1週一回ペースで出てるのに

全く上がる気がしない

まじ萎えゲー

もう差額を払って交換してもらいたくなっちゃいますね
TOP
イベント
始まりましたね

やってみたわけです

2垢あるわけですが

1垢目は、間違えて変身解除押してしまってアボン

2垢目は、水の中入ったらアボン

まじ萎え

12時間サイクルとか1日一回しかできやしねぇ

しかも俺がIN率減る時に限って

いいと思うようなイベントやりやがる

最近は巡回率0です

やってません

やりません

ちょっと狩りモードになりますね
TOP
^-^
S槍ゲットした^-^

これで狩りが楽になるはず!

ちょっとだけモチベーション上がってます
TOP
次元
ちょっと石上げたいんで次元にいってきたんですよ

まぁ一周しかしなかったけどね

一周でレイド2回討伐

上がらない・・・

今石借りてる状態だから上げて返さないといけない

石上がる確率聞いたら5%だってさ

涙目

これからあと何回次元いかないといけないんだろ・・・



この動画

コブクロのインディーズ時代の赤い糸って曲これはガチでいい曲


TOP
数ヶ月ぶり
シリエルのLvが戻った

れもんに感謝

夜にGv発展してたとこがあったんでいったんですけどもね

やっぱ

Wizうぜ

魔クリ7kとか即死です・・・

毎回死んでる気がする・・・

やっぱEPとかほしいな

対ネクロでやると

ほんとアンカーゲー

あれだけアンカかかると

DC重ほしくなっちゃうね



TOP
とりあえず書いとくか
Wayfarer新年会お疲れ様でした

面子は

おちゃちゃ
ArurA
準之助
BUREBERRY
水瓶
Archline
破戒神ロア
Atem
fuhai
玄武
きつね
SB

スペルとか間違ってたらスマソン

ロアときつねとSBが初めてでした

とりあえず注目されるのがこのSB

通称しょぼんぬです

とりあえず俺とは正反対の環境で育ってたんだなって印象

麻雀できなくてごめんねー

話したおかげで狩場がばれたりしたんで

また場所を変更しながら狩りしないと

殺されそうだ

新年会やってそのままみんなでネカフェ行って戦争することに

正直俺の中でネカフェって選択はないわ

基本は自分のPCじゃないとあまりやる気が起こらない

キーボードとかマウスとかもその類

戦争前におちゃと俺とSBでビックカメラへ

おちゃがほしがってたものは購入できず涙目

俺はなんとなくほしかった外付けHDD購入

ロアとSBは一足先に帰りました

おちゃと二人ですき家行って飯食ってからネカフェ行きました

ぶっちゃけ新年会の場所が悪かった

料理少ない・・・

少なかったから腹膨れなかったw

ばばりは主催頑張った

頑張ったけど店選ぼうぜ!!!

んでネカフェ行ってリネINしてみると

SBいるし・・・

やられた

そうそう

ネカフェのスペックって実は結構悪いもんだね

俺とおちゃだけプラチナシートにいったから勝ち組でした

帰りの電車は終電近くで

人多いしうぜーしどつきてー

夜勤→スロ→新年会コースはやっぱ少しだるかった

だるいのわかっててもスロ行っちゃう俺が悪いんですけどね

とりあえずみんなお疲れ様でした


TOP
WL
育てたいんですけどね

やっぱLvに見合った装備していかないときついですね

インペ ザケン S槍

全く揃ってないんで金策して揃えていかないとね

揃えばオリンピアなんかもいけそうな気がするんですよね

まぁIN時間の関係でオリンピアはきついかもだけどね

カマエルアップきてからは狩り自体ほとんどせずに巡回メインでしてるんですが

やっぱきついものを感じます

Lv補正や装備

あとはPスキル

障害物はちょっとづつですが使えるようになってきたような気が

しなくもない

妄想かもしれないけどね

あとは高低差

できる限り周りを見ていってるようにしてるつもりなんですけども

WLの場合はある程度余裕を持って周りに目を向けられる

サジの場合はどうしても逃げになると周りに目が向けられない

とりあえずはWizは死んでください

特にスペシン

もうあれだけ勝てる気がしません

欲しいものリスト
・S槍
・ザケン
・インペセット
・ドラコフォカOE品

あぁ・・・

気が遠くなりそうなくらいお金がかかる



エヴァとかほとんどみたことないけど

スロでかかっててよさげだった曲


TOP
離れてると
少しばかしゲームから離れてると

全体的にどうでもよくなっちゃいますね

で、またしばらくやってると戻る

帰ってきてからINしてみると知らない人もいるわけで

数日の間INしないだけで

把握できなくなってきてる

Lvあげないとなー

あげないとだめなんですよね

でもあげる気も起きないわけで

(`ー´)

困ったもんだ
[READ MORE...]
TOP
濃密な時間
実家の日々

とても有意義でした

こっちの知り合いは基本全部上なんで

少し気を使ってしまうんですけどね

スロ行ったり

子供見に行ったり

飯食いに行ったり

飲みに行ったりしてました

一日だけはちゃんと家族と団欒の時間を持ちました
[READ MORE...]
TOP
実家より
昨日の夜に新幹線で帰ってきました

今日の朝はお雑煮

お餅食いたかったから満足

やっぱ実家いいよー

楽すぎる

そしてこれからお出かけ

なんかね

変な夢みた

内容はっきり覚えてるんだけど

リアルザリチェ持ってる夢みたwwwww

持ったことすらねーのにな

しかも自分が親族を惨殺するってゆうね

でも親族生き返るwwwwwwwwwwwww

あー気持ち悪い

実家のパソコンは俺のパソコンより高かったくせに

スペック乙なんで

リネとかINした瞬間に電源が落ちるってゆうね

使えない

なので時間余ってるときは

Youtubeでカイジ見てます

6話まで見たぜい

とりあえずいかないといけないんでこの辺で!
TOP
年賀状
今日仕事行く前にポストみたら年賀状きてた

まじ驚き

2枚だけだったけどねwwwww

一枚は結婚した知り合いから写真つきで

もう一枚は落ちてる人から

本当は返事返したほうがいいんだけど

めんどいから返さない

年賀状とか数年書いてないわ



明日仕事終わったら実家に帰ろうかと思います

出てきた人とかもいるから

挨拶だけでもいこうかしら

なにやらラウンジとかやってるぽいから

余計な出費だ


今日は仕事帰りに

スロットの初打ちにいってきました

エヴァンゲリオン→デビルメイクライ→カリビアンクイーン

一応トータルは勝ちです

ってか3台とも勝ち

エヴァは明らか設定1でした

投資少なくて引けたから

ちょろっと回して

500枚

デビルメイクライははまっててボーナス0だったので

天井狙い

結局RT入って前日から計算すると1500はまり

こっちも500枚

カリビアンクイーンの合成確立よかったのがあったので

回してた

最終的にやめる前に合成確立見たら

123/1ぐらい

ほんとバケ多かった

こっちが1000枚

投資20k 回収40k 収支+20k

まぁまぁ無難な出だしだったのでよしとしときます^-^
TOP
明けました
おめでとうございます

オリンピア最終日に

いろいろとカオスな状況での譲渡ありましたけど

なれませんでした

サーセン

次期はいけたらいいな

昨日大晦日には

スロットいってました

エヴァ打ってたんですよ

合成確立1/205

好調

でも、バケの比率が多すぎて涙目でした

結局のとこ

パチで少し負け分があったので

プラスマイナス0でした

まぁいっか
TOP

