最後の晩餐
プロフィール

殺戮

  • Author:殺戮
  • LeonhardEuler

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
Lv79HIT
やっと79HITしました

でも別にどうでもいいかな

今は頑張って後衛をあげてます

WLってさ

79なったからつって

Wizみたいに爆破とかなんもねーのよね

むしろ取得できるスキルとかないしね

なにができるってゆわれれば

SEの確立があがりましたってだけだよね

あと79からきついよって聞いてて

やっとその意味がわかりました

まじ78と79の差はでかい

今日も普通にMob死2回して

いつものように20%で起きたのね

Lv下がったしwwww

しかも復旧めっちゃ時間かかるwwwwww

みんなすごいよね

ちょっと尊敬するわ

とりあえず今はWLとか別にどうでもいいんだけど

後衛を頑張って上げます

まぁ普通にやってりゃいけそうかなって感じ

後衛上げるのに力入れてると

巡回する時間が減ります

むしろ巡回とかしても

WLで勝てないしねwwwwwwwwwwwww

爆破ほしいわ

プロ火覚えたら弓とかちょっとしてみようかと思うようになるわ


↓未だに携帯の着メロの曲です。着うたはきらいです。

TOP
Blade&Soul
さすがNCだね

ほんと綺麗

一度やってみたいね


TOP
実はね
最近すかいぽーがないとやる気起きません

末期症状がでてきました・・・


TOP

