最後の晩餐
プロフィール

殺戮

  • Author:殺戮
  • LeonhardEuler

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
WL
育てたいんですけどね

やっぱLvに見合った装備していかないときついですね

インペ ザケン S槍

全く揃ってないんで金策して揃えていかないとね

揃えばオリンピアなんかもいけそうな気がするんですよね

まぁIN時間の関係でオリンピアはきついかもだけどね

カマエルアップきてからは狩り自体ほとんどせずに巡回メインでしてるんですが

やっぱきついものを感じます

Lv補正や装備

あとはPスキル

障害物はちょっとづつですが使えるようになってきたような気が

しなくもない

妄想かもしれないけどね

あとは高低差

できる限り周りを見ていってるようにしてるつもりなんですけども

WLの場合はある程度余裕を持って周りに目を向けられる

サジの場合はどうしても逃げになると周りに目が向けられない

とりあえずはWizは死んでください

特にスペシン

もうあれだけ勝てる気がしません

欲しいものリスト
・S槍
・ザケン
・インペセット
・ドラコフォカOE品

あぁ・・・

気が遠くなりそうなくらいお金がかかる



エヴァとかほとんどみたことないけど

スロでかかっててよさげだった曲


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ginno003.blog19.fc2.com/tb.php/11-90df1990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
