最後の晩餐
プロフィール

殺戮

  • Author:殺戮
  • LeonhardEuler

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
楽しい
Pv楽しいね

まじ弓76なんだけど

スペシンとかに勝てたときくっそうれしい

詠キャン期待しかできないんですけどね

まじ後ろでクラシックでも聞きながら殺したい

とりあえずわかったのが

やっぱ属性ゲーだね

ノーマルだとくそきつい

被ダメのがでかいし

プロフが78なったから火いれてやるんだけど

火がなくなった瞬間

おい、ベインされてヘイストとんだみたいな勢いwwwwwwww

昨日ってか深夜から明け方にかけてのPvは久々に楽しかった

俄然テンションあがりまくりの状態でPvしてるから

負けても全然萎えないし

勝つとさらにテンションあがる

あるらと俺で俺ら76なのにねwwwwwwwっていいながら

火なくなったら萎えたーっていいながら

翠翔がファラリスの攻撃耐えてて吹いた

タフネス君すぎました

おかげで初めてLA取れました

この功績はでかい

あとはnepiaとゼフォとかもやってたんですけども

面白かったです

いやー、強いわ

今回のPvで弓のLv上げる気になれました

Pスキルとかもまだ全然ないし

もっと頑張りたいね


こんなの聞きながら圧勝できるようになれば楽しそう
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ginno003.blog19.fc2.com/tb.php/34-d0d7d56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
