最後の晩餐
プロフィール

殺戮

  • Author:殺戮
  • LeonhardEuler

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
実家より
昨日の夜に新幹線で帰ってきました

今日の朝はお雑煮

お餅食いたかったから満足

やっぱ実家いいよー

楽すぎる

そしてこれからお出かけ

なんかね

変な夢みた

内容はっきり覚えてるんだけど

リアルザリチェ持ってる夢みたwwwww

持ったことすらねーのにな

しかも自分が親族を惨殺するってゆうね

でも親族生き返るwwwwwwwwwwwww

あー気持ち悪い

実家のパソコンは俺のパソコンより高かったくせに

スペック乙なんで

リネとかINした瞬間に電源が落ちるってゆうね

使えない

なので時間余ってるときは

Youtubeでカイジ見てます

6話まで見たぜい

とりあえずいかないといけないんでこの辺で!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ginno003.blog19.fc2.com/tb.php/8-e08c0ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
