最後の晩餐
プロフィール

殺戮

  • Author:殺戮
  • LeonhardEuler

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
濃密な時間
実家の日々

とても有意義でした

こっちの知り合いは基本全部上なんで

少し気を使ってしまうんですけどね

スロ行ったり

子供見に行ったり

飯食いに行ったり

飲みに行ったりしてました

一日だけはちゃんと家族と団欒の時間を持ちました
とりあえず

昨日は飲まされ続けて完全に死亡フラグ

キャバ連れて行かれたり居酒屋連れて行かれたり

女がいなくなると誰かに用意させるか適当に見繕ってくる

そして延々と飲み屋の梯子

昨日一緒にいた人たちは

数年ぶりに会えた人ばっかだった

考え方がほんの少しばかし変わってた

ほんの少しだけどね

根本的な部分は変わってなかったのであれでしたけどね

今年は少し自重するみたいな事ゆってたけど

多分変わらないんだろうなーと予想

俺らのとこは

なにやら無職会ってのがあるみたい

でも、金回りは働いてる時よりも断然にいい

だって、必死だからね

いつの間にか前の俺も入ってる状態だったみたい

ずっと無職会に戻って来いってゆわれてた

無職会の理念は

・働かない
・毎日飲みに行け
・麻雀しろ

この3点

よくよく考えると前はそんな感じだった

それでも働いてるよりは金回りがいいってゆう不可思議

世の中不思議なもんですね
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ginno003.blog19.fc2.com/tb.php/9-2d0757b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
