最後の晩餐
プロフィール

殺戮

  • Author:殺戮
  • LeonhardEuler

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
中国人
ぱねええええええええええええ

まじぱねwwwwwwwww

俄然テンションMAXになったね

散財ぱねぇよ?

金額やばすぎた

しばらく遊べねぇ・・・

でも後悔はしてない

たまにだったからいいよね


TOP
オリンピアード競技が始まりました
まじWL最近全然育ててません

メインを強くするためにはサブ育てないといけないのだるいよね

それはそうと

オリンピア

勝てるとテンションあがるね

勝った事がある職
スミス
バウ
WL
DA
ネクロ
シルレン
ホーク
プレイン
スペシン
シリ
ハウラ
パラ

勝った事があるってだけで常勝できない・・・

ほんとスタン決まるか決まらないかでかわるね

でも

短剣とタンクに勝てた時は激しくうれしかった

もう40戦もしたんだぜ!!!!!!




TOP
勝利
勝った気分


TOP
GM
対話要請送ってでてきたのが

「ルネリス」

ルネリス・・・・・・

30分ほど相手していただきました。

なんだかねー



最近上記主題歌のドラマ見てます
TOP
躊躇
公式回答得られない場合

どうしようか迷うな・・・

費やした時間が時間だしね

多分大丈夫だとは思うけどねー


TOP

